鏡を出さずに、手軽に身だしなみチェックができるミラー

 

今、一番役に立っているアプリが「どこでもミラー」です。

女性はいつでも、どんな時でも可愛くありたいと思うもの。

 


いつも鏡を持ち歩ているわけではないので、化粧が崩れてないか、食事の後は歯に食べかすがついてないか、髪型が乱れてないか、など、ふと気になることがあるんです。

 

 

わざわざお手洗いに行って確認するほどでもないけど、ちょっと身だしなみが気になる。

 

そんな時にスマホの画面が鏡として使えるアプリはとっても便利です。

鏡をカバンから出してチェックするのってあからさますぎて、彼の前ではあまりしたくないですよね、

 

彼と一緒にいる時に、わざわざ席をはずしてお手洗いにチェックしに行くのも面倒。

 

そんな時にも友達からのLINEチェックしていると見せかけて、どこでもミラーでさりげなく身だしなみチェックすることができます。

 

どこでもミラーには、鏡に映った自分だけじゃなく、他人から見た自分と切り替えができる機能がついているので、彼から自分が今どういう顔に見えているのかを知る事もできます。

 

明るさ調節もでき、アップもできます。

1日1回、ミラーに映る自分の顔で今日の占いもしてくれるので、それも楽しみの一つです。

ちなみに今日の私は「まぁまぁ」との結果でした。

無料で、APPストアからダウンロードすればすぐに使えます。

 

このアプリ、ごく単純な機能のみなので使いやすくてとても役立っています。